速攻!WEBプログラム養成講座

アキオ技術記録とそれを活かしてみなさまのスキルアップを目指します

逃げ道は上しかない


(c) .foto project

逃げ道は上にあるので登るしかない。登るのははしご、力がいるし苦手な感じ。

今は暗くて心配な気持ちだが、休みながら上によじ登れ。

上にある光が唯一の逃げ道。

毎日少しでもわかった事があれば、それは成功なんだ。他人と比べるな、昨日の自分と比べて、少しだけ進んでいればよい。はしごをひとつよじ登ったことになる。

他人と比べるのは、はしごを登ることにならない。むしろ比較してへこんで

はしごから手を離す機会を増やすだけ。

自分と比べろ、少しでも進歩があったり気づいたことがあったり知ったことがあれば

成功といっていい。