速攻!WEBプログラム養成講座

アキオ技術記録とそれを活かしてみなさまのスキルアップを目指します

FLASHでアニメ

FLASHでサウンドスイッチでもリニューアルしようかなー。なんて思っているのですが
正直FLASHよく分かりません。今度はグライコのアニメーションと音を連動させようとしているのですが、アクションスクリプトがいまいちです。
人に聴いてもやはりわかりません。
ちょっとあれこれ自分でやってみるしかないですね。

FLASH分かる方以下のアニメって作成可でしょうか

・音を鳴らすためのサウンドスイッチが押されたら
 動くグラフィックイコライザーを付けたい。
・サウンドスイッチなるものは、既に作成済みです。それに連動した
 グライコのアニメーションが欲しい。