速攻!WEBプログラム養成講座

アキオ技術記録とそれを活かしてみなさまのスキルアップを目指します

sekainoowari

ここ数か月私の頭の中ではスターライトパレードが流れっぱなしです。

そのくらい強烈でクオリティーの高い曲かも。

アレンジもオーケストレーション。なんか幻想的で憂鬱な雰囲気とあの空気はたまらない。

うちの子供は

デズニーランドみたいといっていたということは、まさしくストレートで狙いどおりなんだろう。

そうそうイルミネーション。私のあたまの中でとても魅力に感じる。

みているだけで幸せになる。

まばゆい幻想的。

イルミネーションを制御するソフトなんてのも面白いかも。

イルミネーションの光を制御、あとは家と家の連携なんていうのができれば

複数の家でひとつのイルミネーションを形成できる。

イルミネーションはオリンピックに向けてのよい目標になる。