速攻!WEBプログラム養成講座

アキオ技術記録とそれを活かしてみなさまのスキルアップを目指します

商店向けツール

というわけで思いっきりアクセルを踏める第一弾が

モビショップ。商店活性化ツールです。

タイムスリップしてしまったが5年くらい前に完成していたのですが

なんやかんや巻き込まれあまりアクセル踏めずに5年間。

一応進めてはいましたが、ここでようやくまた気持ちを復活。

気が付けば、みんなあたりまえのようにお店でモバイル会員を

呼びつけていますが、いいんです。

のちに乗り換えてもらえるようになっています。

商店街の気持ちを組んだツールはモビショップ以外ないと見込んでいます。

というのは、あたまから、金額手にに見合わないとか労力にあわないとかで

どの業者も消極的な発想でいます。ですが、このモビショップはそれだけのために

作られたものですので、とにかくさきに町のためになる。これにつきます。