速攻!WEBプログラム養成講座

アキオ技術記録とそれを活かしてみなさまのスキルアップを目指します

マネジメント能力が0でした

いやむしろマイナス。ありえないクリエーター。

よく考えたら仕事できなかったこと多く。指摘されたり罵倒されたり

でした。。

そしてフリーになり。ある程度奔放にに自分の本来のバイタリティーを

活かして、法人にして、人にもお願いしながらまわしてきました。

また、この時期になり、同じ壁にぶつかっている。

マネジメント能力。全てといっていいクライアントから同じ指摘をされる。

これ、間違いなく、これじゃない。

マネジメント。なんでしょう。はて。でも30代でしたら一般的にこのような

立場になることだってある。私の尊敬するH城氏も、あえてプロジェクトマネージャーの

経験をするために、自ら経験していったという。

これって必要なんですね。

プロマネ。スキル。プロマネを克服することが自分の超えるすべてだ。

これに全パワーを費やそう。そうかこれだ。