速攻!WEBプログラム養成講座

アキオ技術記録とそれを活かしてみなさまのスキルアップを目指します

昔のバイト仲間に会う

昨日は学生時代バイトをしていた時の仲間と何年かぶりに会いました。
実をいうと、ぶっちゃけー、今の奥さんと知り合ったのもそのバイトだったんですねー。
高校は一緒でしたがお互い面識なしーみたいな。

6年ぶりくらいにみんなに会ったのですが、子供とかいたりして、やはり落ち着いてきましたね。仕事の質も上がっている感じですげーなんて思いました。
やはり30超えてくると人を管理したりする仕事をやりだすのがふつーなんですかね。
んー俺ってそこらへん進歩なさげな感じかも。

またみんなで会いたいですね。