速攻!WEBプログラム養成講座

アキオ技術記録とそれを活かしてみなさまのスキルアップを目指します

itm展望

・ほんとーはやりたい事
 itmの楽曲アルバム制作
 曲制作依頼をもっと充実
 ホームページのデザインクオリティーアップ

・今年の目標
 ピアノ技術をしっかり習得
 去年より多くの曲制作依頼を請ける。
 ホームページのリニューアル
 オラクルマスタ取得
 ネットワークエンジニア取得
 XMLマスタ取得
 コミュニケーションをしっかりできるようにする。
 人の話が理解でき、人の気持ちが理解できる人間になる。

・itm今年の展望
 依頼を請ける事も大切ですが、やはりまだまだ技術の習得が必要と思われます。
 基本的には、無料サービス期間は継続し、売り上げよりも量をこなし、作品の
 質を上げる努力が必要ですね。

・まとめ
 やりたい事を素直にやればいいじゃ〜〜んなんて思ったりしますが
 やはり、生計を立てないといけんのですね。これが現実・・。
 今年の目標はんー欲張りすぎたか。いやそんなことはない
 こんくらいは、まずあるよね。加えてSEとしての仕事をこなしてかんと
 いけんという事実もありますがなんとか越えてゆこう。
 あと大切なのは、もっとできる人になろうよ(基本的なことが・・)
 恥ずかしいくらい自分てアホなんじゃないのって会社にいるときよく思うの
 ですが、それってなんでか?ってのをよく考えよう。
 人の気持ちを理解し、人の話を即に理解できるように努めましょう。